新宮市一番の老舗「ペット美容室ホテルわんわん」

Signboard dog

☆ワンコを想う☆

こんにちはー(^^)
いつもありがとうございます!!!

今日は私のワンちゃんへの想いをつらつらと書いてみようと思います(^^)

DSC_3214
DSC_3214

結婚してからこれまでに仲間に加わったワンコは5匹です。
ワンコは大好きですが、
離れているのは寂しい。一人でお留守番は可哀相。
などなどの気持ちでもありません。
ワンちゃんをお留守番させいることも当たり前にあります(^o^ゞ

DSC_3211
DSC_3211

そんな我が家ですが、わが家だけでのお出掛けの時には、特に楽しいお出掛けはワンコもオッケーな所に限りですが、一緒にお出かけするようにしています🎵
17-04-10-17-56-36-134_deco

最初に仲間に加わった犬が子犬を生み。2匹いたのですが、母犬が天国に行った日に、子供犬が母の着ていた服をとっても愛しそうにぐちゃぐちゃにしてゴロンゴロンしたり、いない母犬と遊んでいるかのように。
その夜から、子犬は分離不安になったようで、一人でお留守番、一人寝が出来なくなりました。
そんなこんなでワンコが一匹減ると一匹増える。
という今の感じに至ります。

これまで天国に送ったワンコは2匹です。

一匹目を送った4日後の朝。
天国のワンコが耳元で4回吠えて私を起こしました。
犬の49日は4日なのか??などと勝手に思い。

2匹目を送った朝は目覚めの夢が草原
(時々遊びに行く場所がひろーい草原になってました)
で私の手元からピョピョンピョーンと楽しそうに走っていき。夢の中で「あ!行ってった~(^^)」
と言って目が覚めた。

これらは私の勝手な思い込みかもしれない。でもきっと私と想いを共有してくれているはずです(^^)

DSC_3210
DSC_3210

そんな風に私たち人間と同じ感情をもつ動物
うちはワンコですが、
犬バカと言われるほどの可愛がりっぷりではないとは思いますが、わが家にやって来た限りは!!
精一杯仲良くしよう!!
一緒に楽しもう!!
そして、最後の瞬間は、「いい犬生だった(^^)」
って思ってもらえるように。

まあ。長く書いてしまいましたが(^o^ゞ

元気な時でも病気の時でも。絶対に幸せな犬生にしてあげます。
私に任せなさい!!!
うちにやって来たんだから\(^o^)/!!

と言う気持ちでワンコと仲良くやっています(^^)

Signboard dog|2017年04月10日