
いつもワンワンをご利用いただき有難うございます トリマー由紀です
ゴールデンウィークのお休みを頂いてるにもかかわらず💦💦
手術をする事になりまして_(^^;)ゞ
【5月7日~5月21日】まで
トリミングのお休みを頂くことになりました
これまでにも急な検査で予約の変更をさせていただいた皆様本当に有難うございました😌
🌟お休み中もいつもご利用いただいているワンちゃんに限らせて頂きますが
グルーマーはおりますのでシャンプーのみの受付はさせて頂きます
(通常通り 爪切り、耳掃除、肛門絞りと足裏、おしっこ&お尻回りのバリカンは含まれます)
🌟ホテルは営業しております
と言う訳でしてゴールデンウィークのお休みを含め
【5月3日~5月21日】
もの長期でお休みを頂きます事誠に申し訳ありません
ご不便をお掛けしますが宜しくお願い致します
と!言いながらも体調を見ながら少しずつ早めにお仕事しているかもですが😉
ワンワンからのお知らせでした😌
News|2026年05月01日