新宮市一番の老舗「ペット美容室ホテルわんわん」

News

☆ワンワンの消毒☆

いつもワンワンをご利用頂き有り難うございます(^-^)

ワンワンで使用している消毒の紹介です

開店時から使っている上の写真のアダムフレッシュ。こちらは犬の怖い感染症であるパルボ。ジステンバー等。人間の感染症ではインフルエンザ。ノロウイルス。等々本当に沢山の菌やウイルスの殺菌効果があるもので薬品の匂いも無くほのかに柑橘系の香りがある程度。残り香は無いのでワンちゃんも嫌な思いをせずに済んでいるとおもいます(^-^)

1日の始まりと終わりの清掃消毒に使っています

次ぎに腐食が少ない事から美容道具等の消毒に使っているアルコール消毒。

現在はコロナにも効果があるのでドアノブ等にも使用しています 。

20-11-24-14-53-42-262_deco

最近では次亜塩素酸水

オックスミストも追加しています。安全に使える事からワンちゃんが触れる場所のその都度の拭き掃除に安心して使えるのがお気に入りです(^-^)

20-11-24-14-54-03-983_deco

沢山ある中から私が選んで使っている物を紹介しました(^-^)/

ワンちゃんの体に負担を掛けないように。それでも徹底した衛生管理。色々と考えるのも趣味の一環でしょうか( ≧∀≦)

皆様同様愛犬家の一人として安心してお越し頂けるよう衛生管理も頑張っています😄

そんなこんなのワンワンをどうぞ宜しくお願いします😆✋

News|2020年11月24日