新宮市一番の老舗「ペット美容室ホテルわんわん」

Signboard dog

☆まだまだ元気に出勤☆

今日も一緒に出勤です(≧▽≦)

お泊まりのお客さんが少ない日は一緒に出勤しています。

ピーチは余命宣告からもうすぐ3ヶ月半になります。すこぶる元気でご機嫌麗しいようです(^^)とても嬉しい限り❤

DSC_3854
DSC_3854

ライチは結石の繰り返しもなく、いい状態を保ってくれています

いつもダイルの耳の毛をおしゃぶりしているので。ダイルの耳がドレットになってしまっていますが(^-^;

とても仲睦まじい光景をいつも見せつけてくれるのです❤

 

 

DSC_3858
DSC_3858

ダイルちゃんが一番 困ったことに💦

ずーっと血尿が治らず、もしかしたら悪いものかもしれないとの診断を受けました。

只今11才半。高齢になってくると病気や不調はど残念ながらどうしようもない自然の流れれではあると思っています。

勿論元気に長生きしているワンちゃんも沢山いますが、そうだったら本当に幸せな事ですね~(^^)

お薬、漢方、サプリ、どれも体が受け付けないようなのですが、症状が酷くなってきたので、

今日は少しでも楽になれるように漢方を処方して貰って来ようかと思っています。

今回ももダイルの体が受け付けなければ、

元気なうちに自由な犬生を楽しんでもらおう\(^o^)/

美味しくない療法食には美味しいものを沢山混ぜてあげて。

誉めて誉めて誉め殺しをしてあげよう

沢山遊びにも連れて行ってあげよう

そして少しでも長く元気で生きられるように祈ってあげよう(^^)

少し寂しいお話になってしまいましたが

(^-^;

いつかは皆お別れしないといけないものです。だから少しでも幸せを感じて仲良くしていきたいなあ。と日々思っています(^^)

Signboard dog|2017年09月11日